2021-12-21

コロナ頑張れ! まだ消えないでくれ

イヤな誘いはことごとく「コロナが明けたら……」でやり過ごしてんだ

今お前にいなくなられたらぜんぶ振り出しだよ

連中、ニューノーマルなんてまったく定着してないって

才能のない漫画家志望者みたいに「今の暮らし仮の姿なんだ……」みたいに思ってるって

からまだ消えないでくれな、頼む

ブレイクスルー感染抗体価減少にはシビレたよなぁ

日本ワクチン接種率が伸びて感染者数がお通夜状態になったときはもうだめかと思ったね

……からのオミクロン株! それでこそお前だ! ……と思いきや、何を弱毒化してんだよおい

一足先に蔓延した欧米じゃ「ここまで糞雑魚なら今度こそ経済優先でよくね?」って議論が始まってんぞお前

頑張れコロナ

  • 不謹慎ではあるが、気持ちがちょっとわかってしまう。 「特に害はないが、感染者は家にずっといたくなり、そのために工夫することに積極的になるウイルス」とかがあればいいのにね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん