2021-12-18

合宿免許過酷すぎる

前の時間にやったことは出来るようになってるの前提で話してくるからキツすぎる。出来るわけないよ!これ本当に卒業できるの?9割卒業できてるらしいけど、私は残りの1割になっちゃうの?嫌だー。無理だよー。ついでに観光ちゃおうかなーとか思ってたけど無理だよ。時間ないし空き時間学科勉強したいし出かけたとしても試験受かるか不安で楽しめないでしょ。合宿舐めてた。通いにすればよかった。早くここから出してくれ〜

  • 頑張れー🚗😸

  • 貧乏家庭で合宿どころか自動車学校にすら通わず直接試験受けて免許取得した俺からすると「教えて貰えるのに何故そんなに焦ることあるの?」と思わざる得ない

    • ワイ、仕事2年して3年目に貯めたお金で会社の帰りにバスに乗って夜授業や実車うけてたよ。 雨の夜の日、実車で、急こう配で前後ろをバスに挟まれて、そこで半クラッチして停車すん...

      • 直接試験増田だけど俺は仮免試験でコース上へカモメが大量に飛来して試験官から「あー仕方ない轢け轢け」と言われて「ええええぇぇぇぇええ!?」ってなった まぁそういうアクシデ...

  • 多分みんな合格できるようにかなり緩いことやるんじゃない? 教科書見ながらテストしていいとかくらいの勢いで。 じゃないと9割も合格しないでしょ。 完全に想像で書いてるからアテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん