2021-12-06

anond:20211206111915

ヘミングウェイの「老人と海」のサンティアゴのように、死ぬか生きるか、俺はカジキでありカジキは俺である、お前の生への執着は、俺の生き残ろうとする気持ちのものである、だから俺とお前は兄弟なんだ、どちらが生き、どちらが死んでも後悔はないんだ、くらいにギリギリの格闘をして初めて対等なフィッシングと言える…かもしれない。

記事への反応 -
  • 魚と決闘するのはゲーム。フィッシュゲームとか言いながら針で傷つけて体力消耗させてさ、 浮袋が膨らんでるからとか言って針で刺す。 あんなんリリースしても力尽きて魚生きていけ...

    • ヘミングウェイの「老人と海」のサンティアゴのように、死ぬか生きるか、俺はカジキでありカジキはあれである、お前の生への執着は、俺の生き残ろうとする気持ちそのものである、...

    • 釣り人口が多い上に幅広い層にいるせいで話題になる事は少ないけど、釣り人には撮り鉄並にやべぇ奴がいっぱいいる。 撮り鉄は駅とか線路とか人目に付きやすい所で活動してるから目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん