2021-11-30

はじめての役満

はじめて役満和了れた!やったー!記念すべき初役満国士無双でした。

配牌時で二向聴、その後無駄ヅモせず二巡目で1s待ちテンパイ。完全に運まかせの役満だけど、すごく嬉しくて舞い上がっている。

私は天鳳で対戦数200前後和了率.216、放銃率.180のクソ雑魚だけど、そんな下手くそでも運次第で楽しめる所が麻雀の良い所だと思う。

ちなみに、初めて振り込んだ役満四暗刻でした。1万点割るかギリギリのところまで弱っていた所に、トドメを刺されるような形で振り込んでしまったのです。負けがこんでいたときだったので、心が折れましたね。

みなさんが初めて和了れた役満と、初めて振り込んでしまった役満は何ですか?よかったらブクマトラバで教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん