2021-11-27

オタクってさぁ…チートスレイヤーとか自分たちの気分を害するもの

…は袋叩きにして炎上させて滅ぼすのに、温泉むすめとか自分たちの劣情をあおる対象だと途端に

表現の自由ー!」「ブヒブヒー!」「フェミがー!」とか言い出すのな。都合良すぎ。

表現の自由って、お前らのお気持ちで決まるもんじゃねーから

お前らが気持ちよくブヒブヒシコシコするために存在する概念じゃねーから表現の自由は。

都合よく使わないでくださる?

そこんとこよろしく、どーぞ。

あ、ちなみにこれ読んで「オタク差別だ!」と思ったやつ、同じ口で二度と「フェミがー!」とか言うなよ。

そういう一貫性の無さ、物凄く頭悪い感じがあるので気をつけようね!

じゃーねー。

  • いやそれ読んでもオタク差別だとはならんからやり直しで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん