2021-11-24

中学校男子生徒が刺され死亡 同級生現行犯逮捕 愛知

https://www.asahi.com/articles/ASPCS3FXRPCSOIPE00F.html

24日午前8時10分ごろ、愛知県弥富市内の中学校で、「早く学校に来てほしい」と学校職員から119番通報があった。警察消防によると、3年生の男子生徒(14)が刺され、病院搬送されたが、死亡が確認された。

県警は、刃物男子生徒の腹部を刺したとして、同級生男子生徒(14)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「私がやったことに間違いない」と容疑を認めているという。

やった。ついにジョーカーの壁を破ったぞ!

  • 「少年法ガー」「未成年だからと重罪犯の人権だけをウンヌンー」とか言う反人権勢力も犯人が明らかに子供の年齢だとダンマリだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん