2021-10-31

イドラが終わる。

ファンタシースターの冠を付けたソシャゲだったが、やはり終わることになった。

サウンドは良かったが、ストーリーが致命的だったので3年続いたのは奇跡だと思う。

ちょっと前にはバラマキもしてたので、あーもうだめなんだろうなって感じだったが、ついに正式発表された。

FGOに似ていながらも、あちらとは反対にスピーディーバトルだったので個人的には評価は高い。

が、やはりストーリーが駄目かなと感じた。

サービス終了が残念だが、妥当なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん