2021-10-22

ドールオーナーあるあるすぎて誰だかわかんねーよってなるやつ

オーナー名前平仮名表記食品名前

 とんかつとかはんぺんとか、和風のどっちかというと渋い系の食い物が多い。マカロンとかそういうのではない。

ドール名前漢字キラキラネームからオラつきを抜いたようなやつ。

 どんな洋風顔であっても金髪碧眼であっても名前漢字。草花や鉱物名前なんかも多い。ローゼンメイデンか?

 非ドールからすると、「エリザベス」とかつけてそうな感じがするが、意外とそういうのは少数派。

・「ご縁をいただきました」「○○さんから素敵便が届きました」みたいな丁寧すぎる言い回し

ドール画像といっしょにやたら製作者をアピりがち

 ドレス:@~~~様

 ヘアアクセ:@~~~様

 ネックレス:@~~~様 みたいなやつ。ファッション誌か?

そもそもドールオーナー」って自意識が嫌い。オーナーからなんだというんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん