2021-10-16

今日の俺のランチアメリカン

今日の俺のランチ

りんご一玉

ピーナッツバター塗った食パン

昨日ディスカウントスーパー?みたいな所で

スライスされてない食パンが割引で1斤80円だったのよ

買うやん?

朝メシ食わんから

いつ食べようどうやって食おうと思って

ジャムコーナーでピーナッツバター買ったんよ

で今朝今日の昼メシこれでいいやと思ってナイフパン厚めに切って

切れ込みにピーナッツバター塗りたくって

「あ、やべ、こんなんじゃ栄養バランス偏っちまうな」

と思って部屋の隅に転がってたリンゴカバンに放り込んだのよ


リンゴ食べ終わってパンに手を伸ばした時に

めっちゃアメリカンやなと思った

デザートよもぎ大福だけどな

  • 雰囲気は一緒でも味はアメリカンじゃないだろ。 日本のピーナッツバターみたいな上品な味じゃねえんだぞアメリカンは。 あれ暴力だからな、味の暴力。 元増田のはなんちゃってアメ...

  • 俺の両手は機関銃!

  • 部屋の隅に転がってたリンゴを食べる勇気がすごい

    • 本当に部屋のドアの所に転がったままにしてたリンゴだけどちゃんと洗ったわ 洗ってからシャカシャカの袋に入れてカバンに入れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん