2021-10-14

[]外壁のクラック埋め

やりました。

こないだ脚立で、ほんと怖かったので

テンション下がってると言うか

やりたくないなりよって

なってましたが



このままでペンキは塗れませんし

本音は外壁業者さんにお願いしたいけど

まだちょっと無理なのです💦

外壁のクラック埋めは大したこともないくらいのヒビなんだけど

阪神淡路大震災のあとにうめたあと

また年月が経ってるので

新たなのがある感じ。

あのときちゃんとした業者さんが

やってくださったんだけど

こないだの玄関直した時の

前のひさしを外してあたらしくルーフ屋根にしたとき

振動でいったクラックもあるかも。

取りあえず今日クラック埋め

一階から脚立で届く範囲やって

後日、研磨して、シーラー塗って

シーラー塗って(2回は塗る)

そのあとペンキを。

そしたらすこしは

しか???

🐈がんばるよ。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん