2021-10-09

俺は〇〇生まれ〇〇育ち【思い出した順】

Zeebra - Grateful Days

俺は東京まれhiphop育ち 悪そうな奴はだいたい友達

鎮座DOPENESS - Deepest Impact

俺は東京まれ地球育ち 学会のやつはだいたい友達

MC Tyson - I'm "T"

俺は大阪まれ住之江育ち 悪そうな金持ちだいたい友達

REAL-T - REAL業界

今里新地が育ち 寒そうなやつ俺の友達

礒部希帆 - uchiseiuchi

まぢでHIPHOPまれStreet育ち 食べれそうなやつはだいたい食べちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん