2021-10-07

スカパーのA-TXをわざわざ契約する理由わからん

A-TXっていうのはスカパーアニメ専門チャンネルなんだけど、わざわざ金払ってまで契約する奴っているもんかね?

地上波でもBSでも普通にアニメは流れててA-TXでも流れるってのはよくあるけど、その逆はないし

海外サッカープロ野球を全編中継してるとかならわかるけど、アニメだけのチャンネルをわざわざ契約する必要あるんかな

  • A-TX? AT-Xなら知ってるがそんな専門chあるんだw

  • アニメだけ観たい層向けなんだからお前には理解出来なくて当然やぞw あと、AT-X なw

  • 地上波の光規制のない無修正エロアニメ再放送してくれる 聖痕のクェイサーの無修正とか

  • それを言うならお金を払って球場で野球を見る理由もないじゃん 新聞で結果だけ見ればよろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん