2021-10-05

anond:20211005032135

逆でしょ。

Android自分で修理して何年でも使い続けられる。OSが古くてもセキュリティパッチが古くても別になんともないぜ。あとキャリアとも分離しやすい。

iPhoneソフト面は長くサポートするけど、修理でボッタクる構造になってる。DIY修理は考えてない作り。キャリアと結託して2年おきくらいに新機種に乗り換えて下取りしてくれないと損するよ!と煽ってくる。資本主義の犬。

記事への反応 -
  • Hey、ジャップのクルマは10年もたないんだって? いつもいつも買い替えが必要なんてまるでAndroidだな おい見ろよ、俺のAppleCarを

    • 逆でしょ。 Androidは自分で修理して何年でも使い続けられる。OSが古くてもセキュリティパッチが古くても別になんともないぜ。あとキャリアとも分離しやすい。 iPhoneはソフト面は長くサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん