2021-09-28

文章書くようなリテラシーはないけど思いの丈はあるという人のことをお前らはどう思ってるの?

文章を書けないとかネットにつがなる環境にないとかなんらかの事情があって増田自己主張できない人はいるよね。

そういう人にも増田で書かれてるの以上に独創的あるいはあくのつよい考え方を持ってる人はいると思う。でも増田からしてみればそれは鳴けないカナリアみたいなもんで。

増田ってどちらかといえば弱きを助け強きをくじく住民性だから当然そういう人もいるんだろうなって自覚はある人多いと思うんだけどどうなの。増田に書けない人にも声なき声に力を、頑張れって感じで。

  • 「声無き声を騙るな」ってなるんじゃないかな。

  • 情弱 文章を書けないとかネットにつがなる環境にないとかなんらかの事情があって増田で自己主張できない人はいるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん