2021-09-27

anond:20210927225124

文具博とか行くけど基本的には女性の方が多いよ

カテゴリが狭い場合物によっては男性が多い事があるくらいか

でも女性いないとかは俺が知る限りは無いかな、万年筆とかお手頃なの増えたからだと思うけど女性多いんだよ

ガラスペンなんかはそれ以上

記事への反応 -
  • 俺文房具好きで、おもしろ文房具とかがたくさん見れるこのイベント凄く興味あったんだけど こんなタイトルにされると行きにくくてしょうがない 一応サイト見ると女性限定イベントじ...

    • 逆だろ。普通の文具展やったら女性が行きにくいからわざわざ女子向け枠を作ってんだろ。

      • 文具博とか行くけど基本的には女性の方が多いよ カテゴリが狭い場合物によっては男性が多い事があるくらいかな でも女性いないとかは俺が知る限りは無いかな、万年筆とかお手頃なの...

    • スカートから出しやすいコンパスや定規やハサミなんかを売るんやで 戦場ヶ原ひたぎ仕様や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん