2021-09-17

anond:20210917141507

聞いたよ

MAMAMOOとfromis_9好みなのでもっと聞きたいなと思った

教えてくれてありがとう

 

TWICE「YES or YES

明るくて女の子的パワフルというかとにかく可愛い

サビに向けてゆるやかーに盛り上がっていく感じ好き

サビのYES or YES!のとこがやたら気持ち良くてそこも好き

 

Red Velvet「Russian Roulette」

腕の振りが印象的

こっちもサビが気持ちいい

heart b-b-beatの辺りすごく耳に心地よくて好き

YES or YES」よりしっとりというかコケティッシュな感じ

 

fromis_9「WE GO

MVが凝ってて楽しい

着信音でビビる

移動中に聴きたい感じの曲

声の伸びが好き

 

MAMAMOO「HIP」

これが一番好きと思う

ラップ部分やってる人の声が好き

黒髪ショート?の人のパートも好き

こういうK-POPもあるんだと思うと興味出てくるね

他の曲も探してみるね

 

SISTAR「Loving U」

ダンスに入る度ボディライン最高だなと思う

白いパンツタイプセーラー着てる人かわいい好き

MVが楽しそうで可愛い

スキャットがきれいで聞いてて気持ちいい

比較ハイトーンな感じも好き

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん