2021-09-06

ブクマカダブスタ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/p/info/20210906.html

普段酒飲みがなにかやらかすと堰を切ったように酒はドラッグ依存性も高いし事故も多発する!みたいなコメントが溢れ、スターも集中するのに

なんで自家醸造については旧態依然のクソ法律!酒の食文化を守れ!自由自家醸造させろ!ってコメントで盛り上がってるの?

梅酒自体、これまでの慣習を踏まえて免許なしでも自宅での消費に限り醸造例外的に認めるという、どちらかというと食文化を守る側のルールなのだが、それについてはどう考えてるの?

  • で、誰がダブスタしてるの? 言い出しっぺはあんただから、あんたがID抽出してよ

  • 梅酒の醸造は認められてねーよ NHKのみりん梅酒事件を知らんのか?

  • はてなは生レバーやユッケという食文化を国が潰すのに賛成してたカスしかおらんからな 自分の好きな物はOK嫌いなものは無くなれっていう幼稚なやつしかおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん