2021-09-05

女はイケメンレイプされる分なら喜ぶ人しかいない

anond:20210905145821

ちなイケメンは年齢も含めてイケメンから20後半なったらオッサン

オッサン場合は女の許可を得ないとレイプ日本の常識

イケメン(25以下)が性犯罪逮捕されたことは日本史に一度もない

  • イケメンでもお断り 私はおじさんと愛のあるセックスがしたいんだ

    • 増田はやる上で愛とか好きという感情を必要とするタイプなんだね。 ただの作業としてやっている人もいるし、本当に人それぞれだね。

      • ただの作業でも出来ると思うけど 親族とか知らない人から無理やりされるのはNG 膣が血まみれになりそう

  • 氷河期ババア乙 殺処分されとけ

    • 氷河期とゆとりセットにする奴増田だけで見るけど 世代の流行りも性質も違えば年齢も大分離れてるんだけどそんなのも分からんか

      • 下の世代から見ると大した違いはない

        • なるほど今の下の世代というのは認識が雑で頭が悪いと言いたいのかな? ゆとり世代も氷河期世代も出来が良かったとは言い難いけど世代ごとのバックボーンとかは多少なりとも踏まえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん