2021-09-02

メンヘラ凌駕するメンヘラの俺

元カノの多くはメンヘラだった

今の所1勝2敗くらい

⚫初彼女 弟みたいといわれ別れたのに別れたあとツイッターで他の女と会話してたらライン嫉妬される 俺の負け

⚪次の彼女 どんなエロいことしても何しても別れなかったのにドライブデートの時にメンヘラ拗らせて別れる 俺の勝ち

⚫次の彼女 メンヘラがはじめて発動した翌々日くらいにメンヘラ度合いで超える そのあと警察を呼ばれる 俺の負け

やっぱ警察ってメンヘラマンコの味方だよな 流石に警察出されたらなに言っても駄目な予感しかしないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん