2021-08-31

anond:20210831024133

いいってことよ

まぁブラウザで動くガチャゲがゲーム性ゴミなのは今に始まったことじゃないしな

でもそれで言うと、最近DMMブラゲはネイティブアプリと見紛うレベルゲームしてるやつがちらほらあってすごいんで、そのへん見習ってほしいわね

記事への反応 -
  • キャラクター好きなんだけど、ゲーム性ゴミすぎてやる気起きないんだけど なんかWING優勝とかイベントの時にやるバトル的な奴、虚無ゲーが過ぎる ノベルゲーみたいに選択肢だけポチ...

    • いいってことよ まぁブラウザで動くガチャゲがゲーム性ゴミなのは今に始まったことじゃないしな

      • ブラウザで動くしスマホアプリでも動くのは嬉しい点ではあるんだけど、そもそもゲーム性がクソだったらやらないし…って感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん