2021-08-30

野外フェスよりサーキットは本当にやめたほうが良い

常滑フェス話題だけれども、野外フェスよりサーキットイベントが本当にやばいと思う。


TOKYO CALLINGMINAMI WHELLも演るみたいだけど絶対ダイジョブじゃない。

そもそもライブハウスの定員って体が触れるぐらいギッチギチなわけで、ガイドラインにそって半数にしたところでめちゃくちゃ人が多い。

サーキットになれば普段ライブハウスよりさらにギュウギュウ詰めになるんだけど、本当に感染対策なんかできるんだろうか?

 

2年前の見放題大阪台風の直撃を受けそうにも関わらず強行した時に「演者や観客の安全を考えないのか!」と怒ってキャンセルしていたバンドがいたんだけど、来月のTOKYO CALLINGには参加するんだよね。

本当にやめたほうが良いよ。無理だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん