2021-08-21

anond:20210821211149

そうだね。職場って余計なノイズに惑わされやすいよね。

適応障害ならなおさら精神破壊されるよ。分かる。

コロナ禍が終わってもリモートが続いて欲しいよね。

ストレスフリーに働きたいもんね。

記事への反応 -
  • 適応障害を持ったまま仕事をしている。どうすれば一番仕事がしやすいのか考えて試してきたけど、何をしてもだめだった。 物理出社すると、通勤で体力を持っていかれて仕事に集中で...

    • そうだね。職場って余計なノイズに惑わされやすいよね。 適応障害ならなおさら精神破壊されるよ。分かる。 コロナ禍が終わってもリモートが続いて欲しいよね。 ストレスフリーに働...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん