2021-08-19

本当に会った怖い話

お昼休み、昼食を調達しに外に出る時間に通り雨が降っていたので折り畳み傘を使った。

濡れたまましまうのが嫌だったので軽く閉じて傘立てに置いた。

帰るころには晴れていて、思ったより濡れていないようだったので畳んで鞄にしまった。

残業を終えた帰り道、もう一度雨が降っていたので傘を差した。

駅に着くと丁度電車の来る時間だったの軽く畳んだ状態のままホームに急ぎ、

ガラガラの席の隅に座って水滴をふきながら畳もうとするとGが飛び出した。

ヤバい嘘やんマジでどないしよとパニクって固まっていると

カサカサと走り出した先に座っていた学生さんかかと落とし一発で仕留めてくれました。本当に本当に本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん