2021-08-16

家高すぎて買えない

家族が増えたのと、オリンピック終わって下落してきたはずと思って

そろそろ家買おうと下調べしてるんだけど完全に高すぎて買えないんだが。

電車30分(ドアドアで1時間)圏で郊外普通ファミリーマンションで6000万とかする。

普通サラリーマンはとてもじゃないけど買えないでしょこれ。

みんな家どうしてんの…?

  • 賃貸倉庫月5000円に住んでる

  • 最初は安い家買って、すごろくしていくんだよ。

  • 近い将来首都近郊に家が欲しい場合パワーカップルでペアローンを組むしかないという状況になると思う

    • いいね ザコが万年賃貸アパートでボロ暮らしとか俺の望んだ世界だわ

  • もし都内なら、持ち家なんていらないんじゃない?  ・子供が一人だけ  ・二世帯住宅を子供が嫌がらない 前提ならわからん。 ほとんど無理筋でしょ。 そうでなければ、「持ち家を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん