2021-08-12

ジャにのちゃんねるのスタッフはアホなの?

https://www.youtube.com/channel/UC2alHD2WkakOiTxCxF-uMAg

嵐の二宮KAT-TUN中丸Hey!Say!JUMP山田、SexyZone菊池がふざけあうという動画で、微笑ましく見ているのだけど、コロナ対策がクソすぎて心配になる。

たまに外ロケで車の移動シーンがあり、最初は全席の間に透明なビニールカーテンがつけられていて、後部座席の人たちは顔が見えにくいが、それなりに対策されてる感はあった。

ところが、8/8に公開された、4人がキャンプに行く動画では、ビニールカーテンが本人たちの頭の上あたりでカットされていて、天井から30cmくらいでプラプラしている状態になっている。

なんの意味があるのこれ?

https://www.youtube.com/watch?v=7lGbo78XrRc

  • 芸能人系YouTubeチャンネル見てるとどこもそんな感じなんよね……   マスクしてるのにわざわざずらして喋ったり、食事しながら相方と喋ったり、ただ単にアクリルの衝立を間に置いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん