2021-08-09

オタク女の夢って

気持ち悪い男の金を搾取して、自分セックスしまくってイケメンの男に好かれて自由に生きる」

だと思うんだけど、大体

気持ち悪い男セックスされまくって、イケメンに金を搾取されて八方ふさがりになる」奴が多い気がする

  • 弱者男性は、誰ともセックスできず、誰にも貢げない。

  • それ、オタク女じゃなくて上京して失敗した奴では

    • オタク女向けの漫画、独り善がりなキモオタを「気持ち悪い」と一刀両断するシーンが多めと感じているんだけど 実際独り善がりに気持ち悪いアプローチをしてイケメンに気持ち悪がら...

  • それは中途半端に可愛い(可愛くない)女の話では? オタク女なら、自分が一番推しメンもしくは推しCPを愛してるということを誇示するとかじゃないの

  • Vtuberに憧れて生きてるのか女は

  • 東京の貧困女で本当にこういうの居そうw

  • ホストに貢ぐ水系の女のことだと思ったんだけどあれはオタク女だったのか

  • 性どころか金まで男に搾取されて最後はODとかいるしな 親は涙止まらんやろ

    • 搾取のされ方が家父長制下並みにエグくて草

    • 親が身の程をしつけないからそうなる 普通以下の女にはやれる男と結婚できる男は違うと言わないといけない

      • 親「彼氏…?知らんわ」 ↓10年後 親「早く結婚したら?」 こういうパターン可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん