2021-08-04

anond:20210804092931

何が言いたいのかよくわからん

就職やすさはやや男のが向いてる

まり向き不向きあん関係ないけど

こんな文かくやつは心理学向いてなさそう

記事への反応 -
  • 心理学は理論的な構築が必要ないので数学の素養が必要ないことが大きい お気持ちだけでなんとかなるから女性の方が得意なんだろう

    • 共感や同調が必要だからコミュニケーション能力が劣る男に向いてないってのもあるだろうな。

      • 実務の段になったら、どうしたって男手は便利なので、就職しやすさはやや男のが向いてるんではないかな。   まあ大半は心理で就職とかせんだろって話で、つまり向き不向きあんま関...

        • 何が言いたいのかよくわからん

          • いやいや そういう文章能力だからこそ心理学に向いてる 全うな文章能力があれば法学部とかがいいんじゃないかな

            • 相手の文章を理解できなくて、自分の書いてあることもよくわからんやつは何の専門職も向いてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん