2021-07-31

トイアンナってかつては『アタクシが物申す』みたいなスタンスじゃなかったっけ?

いつから、そういう連中に対してカウンターする側の立場転向したの?

めいろま出羽守から転向したのは子育てキッカケだったと思うけど、なんかあったかな。

逆張りマンウーマンが多くてウンザリしただけかな。

(追記)ほんでトイアンナはー?何か1スレッドごと消えてるんだけど

  • めいろまがネトウヨになったのは ワイが左翼辞めてウヨってしまった理由教えようか。父親が倒れて1番ひどい仕打ちをしてきた奴らが左翼の奴らだったんだよ。声すらかけず、さっと...

    • 大江健三郎の溺れた息子を右翼が助けたみたいな話だな 昔からずっとこうなのかこれ もっとも大江は転向しなかったが

      • 「大江健三郎の溺れた息子を右翼が助けた」という話は初耳。 検索してみても詳細がわからなかったので、よかったら出典を教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん