2021-07-28

言ってもいいのかわからん

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436

これ見た反応が「MIKIKO案が良かった」「パフュームが見たかった」「アキラバイクを走らせたかった」とかいうのが結構あるけどさ、そんなにオリンピック開会式でそういうのとか渡辺直美とか三浦大知とか見たいと思うのかな?

かに実際にやった開会式赤点なんだろうけど、原案通りにやったとしてもそんなにいい感じになるとは思えんのだが。

そもそもスポーツイベントなのに芸能人が一番光を浴びるのが違和感なのかな。

じゃあどんなのがいいんだよと言われると特に思いつかない限り、俺は何に対しても文句を言うんだろうけど。

  • 正直、MIKIKO案の方が共感性羞恥がやばいことになりそうだなとは思った 実際の開会式くらいダサい方がちょうどいい

    • 本当にMIKIKO案の方がダサくて、開会式はベタなネタで他国の人もわかるローコンテキストなものでよかったと思う。

  • あの人と周りのチームならそれなりに上品に仕上げてきたと思うよ。 芸能人はいらんけど 実際に行われたやつはただただ本当にショボかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん