2021-07-25

オリンピック反対派はアスリートのために意見してたのにな

国立競技場選手のこと考えてないだとか

真夏の開催時期にしても選手熱中症になって可哀想だとか

選手のこと考えてくれよアスリートファーストで行こうって言ってたのに

選手コロナオリンピック開催が危ぶまれたら

東京五輪体操内村航平オンライン壮行会終え「選手が何を言おうが世界は変わらない」 | 東スポ体操に関するニュース掲載

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/gymnastics/3387282/

東京オリンピックできないと思わないで」体操内村航平が開催協力呼びかけ | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20201109/k00/00m/050/014000c


アスリートはお前らがどうなろうが知ったこっちゃないってさwww

それでいざ開催したら予選落ち

そりゃ笑われるよ

ブコメじゃ笑うなっていうけどね

笑うなっていうのは正論だけどさ、その正論本当に内村にいうべき奴?

正論すぎて内村もったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん