2021-07-17

あの頃「他人とは違う俺」アピールをしていた彼らは

フツーにフツーな人生を送っている。

あの頃フツーに過ごそうと思っていた俺は今フツーの人生を送れないでいる。

そりゃそうだ。

悲しいけど。

普通の人とは頭の作りが違うんだろう。

他人とは違う俺〜なんて冷笑して馬鹿にしてたけど、それは普通の人にとっては普通行為であって、異常者は俺の方だった。

遅れてきた厨二病かな。

それとも、

  • 普通にみんながやってることがキツい。いやみんな頑張ってるのはわかってるんだけど、同じようにできる気がしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん