2021-07-16

邪神ちゃん競馬させたい

大負けさせて馬券を握り締めながら「くっふ~」って後悔してほしい

「あの○○な騎手が悪いんですの!私が乗ればぶっちぎりで勝つに決まってるだろ」

つって出走直前の騎手ちょっかい出して「やめてください邪神ちゃん」「邪神ちゃんさん、な」ってやりとりしてほしい

なんとか騎手を追い出して馬を目の前にするも「そういえば私跨げねーですの」って洟をたらしてほしい

「え~い私は魔貴族邪神ちゃんお嬢様らしくサイドサドルでいきますの!」ってお嬢様乗りで出走するも想像以上の激しさで落馬して馬にボコボコに踏まれまくってほしい

さらにゆりねにこらー!って怒られて最後は輪切りにされてほしい

競馬場名物の蛇刺しはいかがですかー?」ってシェフコスゆりねで締めてほしい

尻尾から血を出してバタバタしながら邪神ちゃんは「7月25日の『祝・邪神ちゃん帯広編決定杯』もよろしくですのー!」って告知も忘れないでほしい

  • ワイ「むむっ、ここは遊郭か」 邪神ちゃん「私は妊娠しないのだが…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん