2021-07-15

なんで今更小山田圭吾

彼がしたといういじめという問題は横に置いておいたとして、なんで今更小山田圭吾

椎名林檎中田ヤスタカが降りた時点で終わったと思ったけど、今の趨勢を考えると、

百歩譲って米津玄師川谷絵音星野源だろう。

小山田圭吾なんて、20年以上前の「渋谷系ブームちょっとだけ名前が売れただけの存在

なんでそんな人をいまさら引っ張り出してきたの?

どうせこんなことになるなら、秋元康作詞小室哲哉作曲で、

誰も知らないAKBメンバージャニーズジャイアン歌唱披露したほうがましだった。

  • 中田ヤスタカは別格として そっち行くなら教授とか久石譲とかでいいと思う 逃げられたんだろうけど レイハラカミ生きとけよ〜…。

  • 存在そのものがスポーツ的な人間なんだからふさわしいというしかないだろうy

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん