2021-07-15

anond:20210715164943

マジじゃん。2009年採取魚拓あったわ

https://web.archive.org/web/20090211144605/https://twitter.com/tsuda/status/1179192301

それにしても10年前のツイートが突如として現在の不仲な津田・東に倫理ジャッジバトルを迫っているのは面白い。これはあずまんが倫理勝利だな

東浩紀 Hiroki Azuma

@hazuma

90年代はこんなことが活字にできたのだと、そちらに戦慄する。 RT @kdxn: 小山田圭吾いじめ話にはこんな後日談があったのか…。https://koritsumuen.hatenablog.com/entry/20061115/p1 ほんと最低のやつだなあ。クズでもいい音楽はつくれるので、ここは音楽性云々とは切り離して単に最低のクズ野郎

https://twitter.com/hazuma/status/232761299749183488

記事への反応 -
  • @tsuda 今回のスマイリーキクチ炎上犯書類送検事件で真っ先に思ったのは「これで、コーネリアスの食糞コピペが減ってくれればいいなー」ということ。見る度に不毛な気分になるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん