2021-06-30

ジェンダーが完全にフラットになったら変態ってどうすればいいの?

たとえばさ

ハートマークって一般的女の子が好むモチーフだけどさ


ジョジョディオってチンコもっこりの服着た上に頭にハートとか付けてるじゃん

ちょっと変態感が出てそれが得体の知れないキャラクターの魅力にまた一躍買ってるわけじゃん

ハート女の子モチーフとかって固定観念が無くなったらさ

ディオチンコもっこりの服着てるだけの単なる変態になる


そこで身近な変態に置き換えて考えてみるとさ

なんか面倒くさくなったからいいや

もう忘れて

  • 額に、「変」てシール貼ってるといいかも。

  • レオタードを着ておまるにまたがる人も 固定観念が無くなれば メッセージ性も無くなってしまうな

  • 好きな格好をしていいと思う。 ハートであれニコニコマークであれ、 お花を髪に飾るもよし、猫耳をつけてみるもよし 好きならきっと似合います😸

  • メローネやグッチョも、女性が着るような露出度の高い服を着ているね。 いいね。

  • anond:20210630200832

  • マナーやドレスコードに反抗しつつあらゆる毛をのばしっぱなしにした天才バカボンのパパというのがいてな

  • パンティーが完全にフラットになったら変態ってどうすればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん