2021-06-30

anond:20210630200832

好きな格好をしていいと思う。

ハートであれニコニコマークであれ、

お花を髪に飾るもよし、猫耳をつけてみるもよし

好きならきっと似合います😸

記事への反応 -
  • ジェンダーが完全にフラットになったら変態ってどうすればいいの? たとえばさ ハートのマークって一般的に女の子が好むモチーフだけどさ ジョジョのディオってチンコもっこ...

    • 好きな格好をしていいと思う。 ハートであれニコニコマークであれ、 お花を髪に飾るもよし、猫耳をつけてみるもよし 好きならきっと似合います😸

    • 額に、「変」てシール貼ってるといいかも。

    • レオタードを着ておまるにまたがる人も 固定観念が無くなれば メッセージ性も無くなってしまうな

    • メローネやグッチョも、女性が着るような露出度の高い服を着ているね。 いいね。

    • anond:20210630200832

    • マナーやドレスコードに反抗しつつあらゆる毛をのばしっぱなしにした天才バカボンのパパというのがいてな

    • パンティーが完全にフラットになったら変態ってどうすればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん