2021-06-30

anond:20210630175558

異世界転生してチートばかりしてる悪い奴を、俺が成敗してやろう。俺はチートスレイヤーになる!

というコンセプト自体はそんなに悪くないんだけどね。

チートしてる悪い奴として、たとえば、このすばの御剣 響夜(ミツルギ キョウヤ)っぽい、

いかにも噛ませ犬的なキャラを持ち出してくるなら、暁なつめ先生ごめんなさいで行けたと思う。

だけど、いきなり本命ヒロインダメ神さまを連れてきたら、そりゃダメだって

記事への反応 -
  • けっこう仮面は、悪役が有名漫画のパロディーで、けっこう仮面にやられたら毎回「〇〇先生ごめんなさい」と言って倒れるのがお約束だった。 鬼太郎のパロディーのときは「水木先生...

    • 異世界転生してチートばかりしてる悪い奴を、俺が成敗してやろう。俺はチートスレイヤーになる! というコンセプト自体はそんなに悪くないんだけどね。 チートしてる悪い奴として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん