2021-06-29

anond:20210629131012

マイナスになるんですがそれは…?

収入から貯金、毎月/定期的に支払うものを引いて、残りを5で割る。

記事への反応 -
  • 家計簿いちいちつけられないって人のための書き方。    エクセルのB2あたりに「収入」と書く。その右に手取りの金額を書く。変動する人は、毎月確実にこれだけは入るという金額を...

    • マイナスになるんですがそれは…? 収入から、貯金、毎月/定期的に支払うものを引いて、残りを5で割る。

      • 一ヶ月ゼロ円生活のスタートです

      • 収入をあげるか支出を減らすか、ボーナスや副業収入が確実にあるならそれを組み込むか。

    • 帳簿つけたらお金と向き合わないといけなくなるじゃん 嫌なんやが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん