2021-05-29

酒類扱う飲食店を潰す気かって言うけど、

酒飲みながらノーマスクでだらだら喋るのなくならない限り閉めてって言わざるをえなくない?


居酒屋はガヤガヤしてるからデカくなりがちだし、酒入るとハッピーになりがちだし、店員が「マスクしてないならお喋りしないでね」って言えないなら閉めろよ。

ちなみに言ってるの見たことないよ。

酒も食べ物も来てないのにマスク外して喋ってるのは見たけど。

一人で飲むの好きだから一人飲みできないのは寂しいんだけど、それ以上に感染対策してます(できてない)店だらけで一人なのに感染リスク上がりまくりだよ。

もうすぐHUBポイントが切れる。それは避けたいんだよ。

  • だから空腹で免疫力が下がるほうがやばいだろというのに みんな空腹を作って免疫力さげたがるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん