2021-05-29

anond:20210528220001

俺の観測範囲だとそれほど減ったようには見えんけど

長いコロナ意味再考する人はおるかもね

一時は外に出たらいつなんどきもマスクをしてたけど密にならない状況なら許されてきてるし、店頭の手洗いも形だけで済ますなら意味ないし、そもそも飲食店でもないなら手洗いの必要性って薄いからね

入り口での検温も37度以上の人はキッチリ弾いてほしいよね

消毒管理を形だけで済ますからやらない人が出てくるんだと思う

記事への反応 -
  • 会社でもお店でもどこでも、手を洗ったり消毒する人がかなり減ったよね。 そりゃ感染者数増えるわ。

    • 俺の観測範囲だとそれほど減ったようには見えんけど 長いコロナで意味を再考する人はおるかもね 一時は外に出たらいつなんどきもマスクをしてたけど密にならない状況なら許されてき...

    • そりゃお手手も口もボロボロよ

    • えんがちょ!

    • コロナは手からは感染しないのかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん