2021-05-25

外国の発表や報道でないと日本国内の状況ももはや不明だな

ワシントン共同】米国務省は24日、日本での新型コロナウイルス感染状況を理由に、

日本に対する渡航警戒レベルを4段階のうち最も厳しい「渡航中止・退避勧告」(レベル4)に引き上げた。これまでは「渡航を再検討」(レベル3)だった。

https://this.kiji.is/769654332870410240

つうかすでにレベル3だったのか

日本国内では大本営報道ばかりで何が何やら

  • 終戦時もこんな感じで国内じゃもう少しで勝つというムード作ってたんだろうな

    • 本当は気付いてんだと思うよ。口に出せないだけで。 今回のコロナ騒動も、もうみんな気付いてんだよ。

  • これはひどい 茹で蛙みたいなもんだ

  • 海外の報道の方がちゃんと報じてるってよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん