2021-05-22

お前ら本当のブスに出会たことってある?

「本当のブス」の定義を「100人中99人がブスと認める」としよう。

漫画で言えばカイジの美心のレベル

そういうブスに出会たことってこれまでにある?

俺はおそらく無い。

ちょっときついな〜と思ったことは少なからずあるけど「ブス」とまではいかない。

「本当のブス」に出会ってみたい。

  • 美心を知らんかったからググってみたが、あの絵柄だとあの世界では標準的な女の顔なのかなって思ってしまう。歯並びめちゃくちゃいいし。

  • たぶんそういう人は自然と視界からシャットアウトしてるんじゃないかなみんな

  • 「本当のブス」の定義は100人中100人が認めるブスではないだろうか?

  • そう思う貴方の心が本当のブスだったのである

  • そのレベルになると一種の身体障害みたいなになるので逆に「ブス」と思うことはないな

  • 街コンの時に見た 初めて見るタイプの顔だったのでそんな人間もいらんだって驚愕した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん