2021-05-08

なんか池江の件で大坂なおみを引き合いに出してるアホおるけど

大坂なおみが途中でボイコット表明したのは全米オープンのための調整の大会でその後の全米オープン普通に出てる

有力選手四大大会の調整大会適当なところで棄権するのはわりとよくあること

もちろん抗議の意思は嘘ではないが、ある程度自分利益との兼ね合いは考えてたと思うし、それは悪いことでも何でもない


それにコロナ禍の中でもテニス大会やってて選手感染者出してたりするけど、それに関して何かを表明したりしてないよね?

コロナ問題大坂なおみを持ち出すのは意味がわからない。都合よく他人棍棒に使うのはやめた方がいいと思う

  • 銭ゲバと比較してもなぁ

  • 状況を不正確に理解して他人に倫理観で口出しする人間ほど社会的に有害なものは無いと思う。説教おじさんと同類だよ

  • ちなみに大坂なおみは東京オリンピックに出る気マンマンなのでそういう意味でもあの話題で引き合いに出すのは酷い https://news.yahoo.co.jp/articles/e1768e6bae4df735bd1103ee4c63f0b2b2282e71 「オリン...

    • ネィオゥミさんは、中身が(立身出世めざす)オトコノコやから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん