2021-05-04

集団火葬まで悪化するかどうか

youtubeインドかどっかの集団火葬ニュース見てると日本もいずれこうなるのかな

日本は焼却場あるからパッカー車で流し入れていけば街中に溢れることはなさそう

今の自宅待機の重体化を見るとそれはそれで起こり得る未来なのだろうかね

  • 本当にピンチだったら聖火リレーとかオリンピックになるわけないでしょ コロナなんて嘘で医者も看護師も平和でだぶついてるから500人確保なるわけ

    • 医療機関が暇なの隠さないといけないからな。

    • だよなー余裕あるからオリンピックで500人欲しいとかぬかすわけだしな 安心したわ

      • 辿ったりしないから本音を書いてよ東京民ちゃん♪

        • 本音だって? 本音はコロナが一切蔓延せず死者も出すオリンピックが無事できることだけが望みだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん