2021-05-04

anond:20210504170233

いやそんなバッハ会長じゃないんだからさぁ

記事への反応 -
  • youtubeでインドかどっかの集団火葬のニュース見てると日本もいずれこうなるのかな 日本は焼却場あるからパッカー車で流し入れていけば街中に溢れることはなさそう 今の自宅待機の重...

    • 本当にピンチだったら聖火リレーとかオリンピックになるわけないでしょ コロナなんて嘘で医者も看護師も平和でだぶついてるから500人確保なるわけ

      • だよなー余裕あるからオリンピックで500人欲しいとかぬかすわけだしな 安心したわ

        • 辿ったりしないから本音を書いてよ東京民ちゃん♪

          • 本音だって? 本音はコロナが一切蔓延せず死者も出すオリンピックが無事できることだけが望みだよ

      • 医療機関が暇なの隠さないといけないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん