2021-05-02

コロナ海外入国対策、今でもこんなもんなんだ。

https://twitter.com/yukimiura36/status/1388449677394153474

コロナ入国対策

tweet主がチョロく見過ぎてて頭がくらくらするけど、去年の12月まではもっともっとザルだったことがツリーからうかがえる。

半端ないな、日本

こりゃ汚染が止まらんわけですわ。

オリンピックアスリート隔離も短すぎるな、と思ってたけど、あれもそれほど特例でもないっぽい。

豪州テニヌ大会で濃厚接触で即強制送還、シロだった奴も全員2週間隔離とかやってたのが完璧すぎただけで、どこもこんな感じなのかな?

  • 横道だけど知り合いに一人感染者がいるけどココアアプリでは接触確認いまだに0 あれって本当に意味があるんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん