2021-04-13

激安セルフカットのすすめ♂

自分バリカンとハサミでやったらええんよ

ワイはXiaomi系列のEnchen Sharp3Sってバリカン使っとるけど安くて質も良さげでおすすめやで

ぐぐったら動画とか出てくると思うでAliで1500円くらいやったわ尼でダサいやつ買っちゃあかん

ちな同メーカーもっとシュっとしたバリカンもあるんやがコームの剛性とかがアレやからワイは3Sの方がベターやと思うで

ハサミもAliでPurpleDragonてブランドのを買ったわ9CRの440Cステンレス鋼硬度62HRCで5.5インチのほどよいサイズローズゴールド可愛いらしいスキバサミセットや

1400円くらいやがめっちゃ質感高くて切れ味いいわちょっと感動したくらい

尼で1番売れてる中華ハサミは買っちゃあかんよ実は前にそれも買ってたんやが質が悪くてスキバサミがゴミオブゴミやったわ噛み合わせ悪くて挟まって切れないやつ

要するにAmazon中華セラーは三流品ばっかりってことやな輸入で1ヶ月待ってでもAliExpressで優れた中華ブランド選んだ方がええわ

あっとここに書いた値段はセールクーポン価格のやから普段は数ドルいかもしれんねそれでも十分お値段以上やで

セルフカット動画はブーケブランのイシカワさんのやつを参考にしてるで好青年やで見てて苦にならんのがグーやで

  • 床屋に嫌がらせするのはやめろ

  • 100均の櫛にカッター刃がついた奴がいいぜ。 櫛ですきながらでちょっと角度をつけると切ってくれる。 すきばさみより扱いやすいのでセルフカットにオススメ。

  • 首筋の産毛とかどうしてる?

    • セルフカッターズは産毛とか首とかに生えてる毛とかは存在すら知らんねん 知らんことは幸せやな ボーボーやでボーボー

  • 日立とかパナのバリカンが5000円以下で買えるのに何が悲しくて中華バリカン買わないといけないんだよ 自分の毛髪で不良品ガチャを楽しもうとは思わん

  • バリカンは充電式のやつより、ただ電源コードつないで動かすヤツのほうがいいのよね 充電交流式のやつはコードつないでも充電しながら動かせますってだけだからバッテリーヘタった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん