2021-04-12

anond:20210412232400

どこが大成功なんだよ

無名一般人ならともかく、国政政党中央幹部ともあろう人間テロ行為(あえてこう言う)まがいの実力行使を行って得意になってるなんて

国政政党なら国会の場で論陣を張り、選挙国民審判を受ける手立てが与えられているではないか

このようにしなければ届かないなんて、自分たちの影響力のなさを恥じるべきだろう

社民党は、街宣車迷惑を巻きちらす右翼団体や、武装闘争をいまだに捨てない中核派などと同じレベルに落ちてしまったといわれても仕方ない

記事への反応 -
  • 素敵な創作やね。 こういう反応を引き出せただけでも、あの車いすの人は大成功だったと思う。

    • どこが大成功なんだよ 無名の一般人ならともかく、国政政党の中央幹部ともあろう人間がテロ行為(あえてこう言う)まがいの実力行使を行って得意になってるなんて 国政政党なら国会...

      • 昔ならともかく、今の社民党なんて議員数が殆どいない泡沫政党と変わらないんだから、大したことはないでしょ。 そのうちN国とか幸福実現党とかと同レベルになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん