アーカイブ
カテゴリー
キーワード
ヘルプ
ようこそ ゲスト さん
ログイン
ユーザー登録
はてな匿名ダイアリー
< ショッピングモールの...
|
anond:20210409141738 >
2021-04-10
■
顧客
目線
欠いた
みずほ
2度の
障害
教訓生かせず 問われる
経営
責任
顧客
目線
とか要らな
いか
ら
使えない
システム
を
リリース
するな
Permalink
|
記事への反応(0)
| 16:42
ツイート
シェア
記事への反応
-
記事への反応(ブックマークコメント)
permalink
Twitter
でシェア
Facebook
でシェア
全てのコメントを見る
人気エントリ
彼氏が正しすぎて別れたことある
27
書いたな、俺の前で、デート中人助けの話を!
24
オープンワールド「埼玉」の自由度は異常
15
馬鹿にすんなの反対
21
日本すごいが大嫌いなのに東京すごいはやめられない
12
デート中おばあちゃん助けたらフられた話
111
カメラの作例詐欺についてちょっと
19
興味あるものにしか興味なくなった
17
過去の人気エントリをもっと見る
注目エントリ
快活クラブの裏技7選
7
普段「日本の悪いところを素直に認め..
5
やっぱりはてな、「文化資本」の理解あやしい人多くない?
7
増田で初デートした女の愚痴言う非モ..
17
文化資本議論の推移
7
30歳になるの早すぎワロタ
4
ワシ名古屋福岡に住んでた時は博物館..
4
2usersで終わりそうなフェミ叩きエント..
8
はてなブックマークでもっと見る
アーカイブ
カテゴリー
キーワード
ヘルプ
ログイン
ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん