2021-03-30

はてラボ人間性センター消えた?

nuro光利用者は、「スパム対策と称しておもしろくもなんともないクソみたいな問題を(しかも設問自体が間違いまくってるようなやつを)連発してきて、全問正解しなきゃ「人間失格」とか煽られる」っつー嫌がらせを5分おきに受けてたんだけど、今日はそれがない。

『[人間性センター] 忌々しい「はてラボ人間性センター」に自動で解答する、人間性を備えたロボット自作したので共有する』という記事が昨日出てわりとすぐに削除されたんだが、それの影響か?

URL、削除済み:https://anond.hatelabo.jp/20210328163443

アーカイブhttps://web.archive.org/web/20210328170012/https://anond.hatelabo.jp/20210328163443

仮にそうだったとして、元記事を削除したのもはてなだったとしたら、最低の対応だとしか思えないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん